お見積り〜注文までの流れ
@お問い合わせ
メールまたは電話にてお気軽にお問い合わせください。
なお、お見積りの際には図面(各階の平面図、立面図、配置図等)が必要になりますので、メールでのCADデータ添付
郵送などにより当工房へお送りください。
Aお打ち合わせ
制作内容(模型の仕様、大きさ等)、納期等の確認のため、メール、電話等で打ち合わせをさせていただきます。
お近くの場合は直接打ち合わせも可能です。
B製作
見積金額、納期、製作内容にご同意いただいた後に製作に入ります。
製作途中で確認が必要な場合、模型写真をメール等でお知らせして確認いただけます。
なお、ご依頼内容の変更等がありましたら、お早めにご連絡ください。
C完成品の確認、納品
発送前に完成模型の写真をメール等でお知らせいたします。制作漏れ、不備がないか確認いただき、問題がなければ
宅配便等にて納品させていただきます。
なお、お近くの場合は直接納品も可能です。
D支払い方法
模型の納品時に請求書を添付いたします。請求期日から10日以内の入金をお願いしています。
原則として「銀行振込」または「代金引換」にてお願いします。
なお、手数料に関しましては、お客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
業務上、上記の支払いに合わせられない場合は可能な限り対応いたします。