TEL 090-3388-8023
E-mail wild.y.s@vanilla.ocn.ne.jp

   


サイトのご利用にあたって

◎免責事項
●建築模型のさかい(以下、当事務所)のWEBサイト(以下、サイト)のご利用につきましては、
 ご利用者様ご自身の責任において行われるものとします。
●当サイト上に掲載されている内容、各種情報につきましては,慎重に作成、管理しておりますが
 当事務所はこれらの正確性、有用性等を完全に保証するものではございません。
●当事務所は当サイトに掲載する内容、情報の全て又は一部を予告なく変更する場合があります。
●当事務所は当サイトからリンクしている又は当サイトへリンクされている第三者のWEBサイト
 から取得された各種情報によって生じたいかなる損害につきまして、一切責任を負いません。
●通信環境やご利用者様のコンピューター環境等によっては、当サイトが正常に表示されない、
 正常に動作しない可能性があります。予めご了承ください。

◎著作権、商標等
●当サイトに掲載されている著作物(文書、写真、イラスト、動画、音声、ソフトウェア等)の
 著作権は、当事務所又は当事務所が許可を受けた第三者に帰属します。
●これらの著作物につきまして、著作権法並びに条約により保護されております。私的使用目的
 での引用などの著作権法上認められている場合を除き、承諾なしにこれらの著作物を複製、
 転用、転載する事は固く禁止いたします。

◎推奨環境
●OS(オペレーションシステム)につきましては、以下を推奨いたします。
 Windows:XP/7/8
 Macintosh:OS10.5以降
●ブラウザにつきましては、以下を推奨いたします。
 InternetExplorer:8.0以降
 Firefox:3.6以降
 Chrome:18以降
 Safari:5以降

◎リンクについて
●基本的にリンクフリーですが、サイトの内容によってはリンクをお断りする場合があります。
●リンク先として設定するURLは、原則としてトップページにお願いいたします。
●トップページ以外のコンテンツページにリンクする場合は、その趣旨をご連絡ください。
 ただしトップページ以外のファイルやディレクトリ構成は予告無く変更する場合があります。
 予めご了承ください。
建築模型について

プロフィール
営業期間について

現在、副業という形で建築模型の製作をしている都合上、営業期間は以下の期間とさせていただきます。
1月〜3月、7月〜8月、10月〜12月

  簡単カレンダー

建築模型のさかい
〒480-0144
愛知県丹羽郡大口町下小口三丁目57番地

TEL    090-3388-8023
E-mail  wild.y.s@vanilla.ocn.ne.jp


inserted by FC2 system