TEL 090-3388-8023
E-mail wild.y.s@vanilla.ocn.ne.jp

     


cyumonhoho

お見積り〜注文までの流れ

@お問い合わせ
 メールまたは電話にてお気軽にお問い合わせください。
 なお、お見積りの際には図面(各階の平面図、立面図、配置図等)が必要になりますので、メールでのCADデータ添付
 郵送などにより当工房へお送りください。

Aお打ち合わせ
 制作内容(模型の仕様、大きさ等)、納期等の確認のため、メール、電話等で打ち合わせをさせていただきます。
 お近くの場合は直接打ち合わせも可能です。

B製作
 見積金額、納期、製作内容にご同意いただいた後に製作に入ります。
 製作途中で確認が必要な場合、模型写真をメール等でお知らせして確認いただけます。
 なお、ご依頼内容の変更等がありましたら、お早めにご連絡ください。

C完成品の確認、納品
 発送前に完成模型の写真をメール等でお知らせいたします。制作漏れ、不備がないか確認いただき、問題がなければ
 宅配便等にて納品させていただきます。
 なお、お近くの場合は直接納品も可能です。

D支払い方法
 模型の納品時に請求書を添付いたします。請求期日から10日以内の入金をお願いしています。
 原則として「銀行振込」または「代金引換」にてお願いします。
 なお、手数料に関しましては、お客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。
 業務上、上記の支払いに合わせられない場合は可能な限り対応いたします。
 

建築模型について

プロフィール
営業期間について

現在、副業という形で建築模型の製作をしている都合上、営業期間は以下の期間とさせていただきます。
1月〜3月、7月〜8月、10月〜12月

  簡単カレンダー

建築模型のさかい
〒480-0144
愛知県丹羽郡大口町下小口三丁目57番地

TEL    090-3388-8023
E-mail  wild.y.s@vanilla.ocn.ne.jp


inserted by FC2 system